きりたい

まぁ色々含めてだった(?)んだけど…現状維持の方向かな。 とりあえず丸1日休みにして、平日の午前中に美容院の予約をいれた。うー。パーマをかけるかカラーをいれるか、どちらもやめるか、悩むところだ。パーマかかりにくい&色入りにくいのよね。ちょっと傷んでるし、やるなら色か?

でもコンサート一緒に行く友達がカッパー系のロングヘアだから、私は黒アッシュ系以上にしたくないし〜でも長さ変えず色変えずパーマかけずじゃ面白くないかなぁ…担当の美容師さんReikoさんにオマカセ!になりそうな予感。そういえば予約いれたらいきなり、メイン店舗の副店長に出世してた…ひゃぁ!ほんとのカリスマ美容師???

なにより久しぶりの原宿。うきうき。