【ざっかん】

★一度たしかめてみたかったこと。
入金予定日の0時を過ぎたら、給料って入ってるのかなぁ…って。今って24時間引き出し可能だし。 本日0:45。入金されてました!なんかすごいぞ! ちなみに、引き落としについては不明。

★肌荒れがひどくて悲しいこと。
まぁこれだけ寝不足でジャンキーなもの食べてればねぇ…だけど、 ちょっと今回はダメかも。皮膚科かなぁ。 個人的には、この時期(木の芽時?)に思い出したように食べるアクの強い野菜とホコリ(花粉含む)にやられている気がする。 明日は、基礎化粧品を試しに渋谷行きたいな。 時間できますように(祈

★郵便物のこと
いまどき郵便といえばDMくらい。 切手の貼っていない大きな封筒が入っていたので、何かと思ったら 先日温泉に行ったときの写真を友人が直接ポスティングしていったものらしい。
しかしコピー用紙の包み紙でくるんだCDを、さらに関連会社の封筒と自社の封筒に2重に入れてあるという…笑ってしまった。 自分大好き(?)なので、つい小一時間も眺めたり加工したりしてしまった…入浴中の写真が、ちょっと湯気が濃すぎて残念