週末?まとめ【ごはん&ざっかん】

★土曜日
まずは渋谷でランチ♪ビールとシャルドネで御機嫌。友達との待ち合わせまでの時間に更にカクテルっぽいもの。ジャニーズフィルムフェスタへ行った後、夜御飯は日本酒専門居酒屋(溝の口の『はぐれ雲』)。実は行きたかった店2件にフラレタ末の到着なのだけど結果おーらい。エビスのジョッキ(!可愛い!)のあと4合ばかり日本酒を。鯖のへしこetc美味い♪

★日曜日
ぼんやりバイトをしたあと、19時過ぎから新宿でジャニな感じ?の飲み会(『えん』をやめて何処にしたんだっけ…)。急に決まったのに、よい店だったです。山芋のオシンコとか、普通に美味しい。でもプレゾンで色々暖かくなってしまっている姉さんがもう可愛くて、一番いい肴でした(ごめんなさい!)意外に早かった?ので久しぶりにoakに寄る。まずからずうまからず?

★月曜日
いろいろいろいろあって、自分のペースだったはずなのに終電を逃す。眠くて眠くて眠くてダメダメ。食べ物の記憶が薄れる。体調もう少しよければなぁ。

★火曜日
資料を出してダッシュ!地元百貨店のビアガーデンへ。ビールもつまみも悪くないが…こういうのなら、都内でドイツ料理屋行く…なんともしまらなくて、いつものスペインバルでワイン&シェリー。でカラオケも行った。聖子ちゃんとか歌ってみた。可愛いなぁ自分(殴
すっかり水曜日は休むつもりで、休日きぶん。