白【滝&ざっかん】

昼までパタリと寝たら、昨夜からのジンマシンちっくも熱も落ち着いていた。まぁ健康診断の結果もオールおっけーだったし、休みたい病かも。あと、会社で変な虫さされをして痒い…カミダニ?
#乳腺エコーの検査の結果はマダだ

夕方起き出して、ぶたぶたの新刊を読みながら一点張でラーメン。そのあと、義経を2週間分観る。派手な合戦と合戦の間なのだけど、大事なところなのでシラフで。とりあえず白が…白の直衣が素敵だ…そして、『兄』の言葉を絞り出す表情がいいなぁ…アラは探せばあるだろうが、わたしは満足だ。大河。

DVD見終わってテレビ画面に戻したら、ちょうどオリンパスの企業CM。これも白いね。友達は、ゲジ眉がイヤだと義経な滝もオリンパスCMも観ないが色の白さがおさえられていなくて(普段は色の濃いドーラン塗られてる私は好き。