9月前半

月の初め=ついたちにナニカを始めるのが好きなので、再開してみたhatena日記。まぁ親キョウダイも元カレも観ている場所だし…ちょっといい子ちゃん風で。

資格の勉強の優先順位が都合によりグダグダに。TOEICは一番試験日が早いのだが、技術系の勉強と業務上の細かいことに時間をとられちゃった。とりあえず申し込みだった10月の情報処理の試験を目標決めて受けることにしたのとOracleの軽い研修を受けたことでさらにさらに…。今月後半の計画としては、平日1時間、休日3時間目標で取り組む。TOEIC:技術系=7:3って感じかな。TOEICのなかではリーディング:リスニング=7:3。

本をちょこちょこ読むのも忘れない。現実世界の知識欲を満たすのは楽しいけれど、無責任な創造の世界もないと息が詰まる。面白そうな本もたくさんでてるし。さすが読書の秋。よりどりみどり。

基礎化粧品を変えようと思っている。今試している石鹸、なかなか良いんだけど目にしみるんだよなぁ。同じところの化粧水はいい。残り半月で決めたい。

連休中に睡眠不足を解消せねば。一日6時間はちゃんと寝ないとね。