もっと売ってください

なんとなく手にとって、この気持ちに>もっと!<確かにドリームチームだもの。
正直なところ沢木さんは苦手というか・・・若かりし頃(笑)に挫折している作家さんというイメージだったのに。道尾さんも、なんというか読むのにパワーが要るようで構えるというかだったんですけど。
なんでしょうイイ味出してますねぇ。気さくな常連さんが集うBarで、ちょっといいオヤジさんに美味しいお酒を教えてもらったり気難しいお兄さんの視線を感じたりする。そういうときの心地よさがあるアンソロジー
同じ場所で勝手にやっている人たち。そこにおじゃました感じです。

Story Seller (新潮文庫)

Story Seller (新潮文庫)

Story Seller〈2〉 (新潮文庫)

Story Seller〈2〉 (新潮文庫)