おおまかに

あいかわらずな日々で、変わらない。でも自分の中のいろんなことの優先順位が変わりつつあるなぁと思ったり、やっぱりウソだと思ったり。認めたくないだけかもしれないけど。

そして4月に入った頃?から、だらだらと頭痛の日々。すごく血行不良な感じ。キーボードを触っていると、じきに指の先から冷たくなってきて力が入らない。難しい話をしないといけないときに、目眩の地震がきたりするし。困った感じ。小さくなってからのバ○ァリンを初めて飲んだ。何が変わったんだろう?と思ったけど、昔の大きさ&効用のバファ○ンを飲んだら危険なくらいの効き目でびっくり。眠気もセットでガツーンとくる。これ飲んで車乗ったら、絶対だめだわ。2003年くらいを境に、ほんとうに優しくなってます。○ファリン。

頭痛のせいで必要なことしかしていない。していないはずなのに、ちょっと出過ぎた部分で激しく落ち込んだりしている。結局同じなんだな〜。変わらない日々。