【ごはん】

今週の初め頃から小さい頭痛が何度か、きているんだけど、 薬飲んでごまかしごまかし。なのに昨日調子に乗った(?)せいか、ダメダメ〜な一日。

帰宅後、カレーをチンして食べようと思ったら… 先日から怪しいニオイのしていたオーブンレンジから煙りが!買い直すことになりそうなんだけど、うーん。購入基準が分からない。今のレンジを買ったときは、おかーさん任せだったし。 『可愛いのがいい』とかで決めちゃったんだよね… バカむすめモード全開で…わりとグレードの高いヤツなのである。便利なのに慣れてるし丸7年使った

そんなわけで予定変更の夜ごはんは

長ネギパスタ&胡麻ワカメふりかけ
カボチャのスープ煮

あと手羽元が安かったので、ショウガ煮に。これは、2本だけ食べて、また明日。