今日の話題

話題はサッカーなんだよね。そうだろうとも。いちおう触れておこう。最後20分観たよ。柳沢くん…賢そうになったね(笑"
お姉ちゃんが大学生だったとき、君は市内の高校でぶいぶい言わせてるヤンキーなコだったのに…うれしいよ。 みんなを喜ばせてくれてありがとう。終了。

でねでね〜滝翼FAN的には違うのよ!国語オタク的には違うのよ!水曜日だっていうのに頭の中は義経だったですよ!どうしよう!ずーっと発表にならなかった配役のひとつ那須与一。それが、あの人なんですよ!HEY!3で流鏑馬も吹き矢もダメダメなことを披露した相方なんですよ!

いやーかっこいいだろうなぁ…ひぃふっとぞ射きったる!くあー!屋島が楽しみだぁああ!!!!!

と壊れつつ寝よう。