さよなら船橋【ごはん・その他】

都合24時間、しみ姉と行動をともにしたのでした。今朝は遅い朝ごはんを食べて船橋駅周辺の散策へ。原点をタドル旅風!? 住んでいたのは5年前までなので駅前の変貌には正直おどろきだった。

『いつもの抜け道』を通って当時のマンション→BOOK OFF
サールナートでランチ
ランチタイムに滑り込みセーフ。私は写真のチキンバタークリーム(最後の一人分だった)と本日のカレー(ナスとニガウリ)のセット。しみ姉は、エッグベジとマトン。あとマハラジャビール。美味しいよう。

そのあと
駅前に戻りつつ散策…肉のハナマサ豆腐屋、図書館 →シャポー(可愛い浴衣!)→旭屋書店


最悪、旭屋だけでも行ければいいやと思ってたけど…かなり満足な散策に…しかし眠…当然だ暑い中4時間も歩いてたー。お付き合い頂いた、しみ姉に感謝。