少しずつ【?】

 2月の半ばに人事との面接がありました。試用期間終了に伴う給料の査定の一環として行われたもので、すぐに査定結果が来るときいていたのですが…待つこと1ヶ月。本日会社から結果が送られてきました。

 結果、基本給が1ヶ月あたり1万円のup。ちょうど給料体系が変わったりして一概には言えないんだけど、いきなり下がらなくて良かった。アルバイトとして働いていたときの一番良い月の給料が毎月出る感じかな。実際の手取りの年収としては去年までより50万円くらいupするのか。年齢からいくとマダマダだし、お金が全てではないけれど、やっぱり自分に対する評価が上がったような気がして嬉しい。これで赤字生活から脱出できるかなー?

 担当営業の話では今の現場での評価が良いようなので、最後にちょっとプラス入ったのかも。最近忙しかったけど、頑張る気持ち復活♪