One!と

One!-history of tackey-
9/5 日生劇場 18:00〜

初日を観劇してきました。内容は…これを書くころには変わっているかもしれない。でも『滝沢秀明を魅せる』ことには成功してたと思います。それだけは変わらないでほしいなぁ。

で、気分よくなったにもかかかわらずいつもの連れがいなくて…ひとりで飲みにいきました。予算は…0.5ドリボくらい(笑

いろいろ飲んだけど
ブロンクステラス』というカクテルが美味しかった。
ジン好きなら飲んだことのある人も多いだろうけど、ここhttp://blog.so-net.ne.jp/Quercus/のはステアでドライに仕上げてあってよかったです。マティーニ+ライムなのかな?気づいたら半分くらい飲んでしまって写真はなし。

ほろよいで帰宅。連れが派遣のお姉さんをやるようになってから、だいぶ飲めるようになったらしいので一緒に行きたいんだけどなぁ…ちょっと遠いのが。今度考えようか。