新年会@うち

takidori2007-01-20

とりあえず集まってみた、いつもの面子って感じでしたが…なかなか集まれなかったりしますからね(^-^;
楽しくダラダラしました。食べたもの写真up。

左から
■水菜のサラダに目玉焼きのせ?
一応フライドエッグのつもりだったんだけど…まぁよかろう。
ドレッシングじゃなくて、ウスターソースにレモンとマスタードを混ぜたものをかけてみた。

■実家から送ってきた『大ばくだん』おでん。
おでんのもとで練り物を温めてみたら飛び出すおでん完成!ふつーに面白かった。

■某氏の作った『まるごとロールキャベツ』
一緒に写っている綺麗な指は私じゃありません(笑