ヤキニクダ

ほんとに美味しいお店だった。イマドキのオシャレなチェーン店のタレの美味しさで食べさせる焼き肉に慣れていたけど、ここは肉の味で直球勝負!サイドメニューも本格派!

ネギ塩カルビって…あんなにとろける大きな肉でやっちゃうの?
なに、このサシの入った肉!サーロインでかっ!焼きすぎ注意〜!

って一緒に行った関連会社の方と大騒ぎしながら食べました。いい大人がカナリ熱くなりました。そんな私たちに、お店のかたはオススメ料理やオススメ肉の説明をしてくれて、サービスも良かったです。一人1万円でイタリアンだフレンチだっていうんなら、こういう古典的な焼き肉屋さんの方がアリだな。値段はソコソコしますけど、気にせず食べられるようになりたいなぁ…


サイドメニュー:オイキムチ・センマイ刺・イカのフェ・サンチュ・シャーベット(レモンと白桃各1)
肉メニュー  :特上ロース・ネギ塩カルビ・上タン塩・ザブトン・オススメ(イチボのかわり)
ドリンク   :ビール・マッコリ(日本酒や焼酎もありましたが自粛)
#これで18,000円くらいでした。

焼肉 翠苑 用賀店

住所:世田谷区用賀4丁目11-10
TEL:03-3708-2922

http://www.yoganavi.com/shop.cgi?id=28