年賀状について

今年は年賀状かけてません。そして、実は一昨年引越しをするときにもお知らせ出していません。そう。年賀状くださったかたの大半のところに、『あて先不明』で戻っている可能性大!

今日の昼休みにある友達から電話がかかってきました。いまドコニいらっしゃるので?と。5年ぶりくらいに会話。この間に2人も子供ができている生産性の高さは見習いたいものであります。うれしかったけど、ごめんなさい。

ぼちぼち古い年賀状を発掘して寒中お見舞いなど出そうと思います。そして、わたくし携帯(PHS)の電話番号もメールアドレスも10年ばかり変更していないので、これを見ている方がいたら連絡してみてください。びっくりしつつも喜びます。

そんなゴメンナサイなお知らせでした。