太陽が好き?

SolarisVMでWinで動かす関連。忘れそうなのでメモ。
えーとvaio Uにいれるのはスペック的に無理なのだったかな。

ま、すぐに時間があるわけではないけれど、オリンピックのおかげで遅寝早起きターンになっているうちに、色々勉強しなおしとこうかと。
正直今は確認用にコマンド5個くらいつかえればOKな立場。しかしOracle on Linuxな資格をとろうとして、Linux部分でつまづきそうな自分に危機感を感じているのでしたよ。

://yamashita.dyndns.org/blog/343/
://itexp.seesaa.net/article/9502810.html
://japan.zdnet.com/sp/feature/06sp0240/story/0,2000090657,20334828,00.htm

工作やらなんやらするまえに部屋を片付けないと・・・でもって体調管理が先だけど・・・。