門前仲町 厨

なんというか良い居酒屋でした。気どりすぎず場末にクダケすぎず落ち着いた雰囲気。食べ物も揚げ物カリっとしてるし、お刺身も寝かせてあってとろりコリっと、煮込み系もふわーっと美味しい。焼酎&日本酒も複数種類ある。ビールもよく冷えてる。

オジサンたちは、場所が分かりにくい(そんなのこの辺りの店は全部だし)、小上がり(座敷)がない&焼酎ボトルが安くないから毎週はこれないなぁ(といっても黒霧島2800円とか)と言ってたけど〜高望みしすぎだよ。会社の老若男女8人で黒霧島四合瓶3本+このクオリティでオナカいっぱい食べて一人3,500円くらいだった。

パクパク食べ過ぎて写真撮るの忘れた。好みだったのはアジの酢の物とえびのすりみ揚げ。ま、もちょっと少ない人数で来たほうが楽しめるかも。沿線の方、おなかすいたらここ行きましょう♪

http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13102800/