早起き

毎日ちゃんと7時までに起きるっていうのが生活の一部になりつつある。高校で朝練やってたころ以来。起きた後の頭と体の起動スピードには、まだムラがあるけど。

しかし今週、遅刻しなかったのは奇跡的。久しぶりに時間を気にせずモードで外食しまくってた。
お友達運があるようで新旧の友達と図らずも飲めたり。昨日も、ちょこっと飲んで帰ろうとしていたら久しぶりな顔に次々と会って真夜中の井戸端会議状態。色んな話をした。日によってアルコールは多かったり少なかったり。でも、かなりストレスから解放された。

今日は休肝日にしようかなぁ…でも今日もヒトリ御飯な一日なんだよね…12:00くらいに出勤が必要かどうか決まるから、それまでにお風呂にだけは入んなきゃ…とか思いつつダラダラ起動中の
土曜の朝。