オフィシャル?

ここは私の中で『オフィシャルブログ』なわけです。なんて気構えるせいかな。更新できないのは(^-^)ちょっと落ち着いてきた?ので、またぼちぼちやります。

今日は、電車の改札が久し振りに『自動改札じゃない』状態。でも、そんなに混乱してなかったなってのが印象。エラーの発生を防げるシステムを開発と目視確認のスゴいひとの教育、どっちが費用対効果あるんでしょうね…?

あとは…会社の女子に本日のコーディネート(服)が大好評。柔らかに透けるピンクのブラウス。これとキャミソールじゃ甘すぎるけど、茶色のジャケットを羽織ってスカートもタイトめなかたちの(色はピンクがかったクリーム色さ)。黒ばかりじゃ面白くないもんね。

なんか電車が急停車したぞ〜いつ帰れるのかな^^;